J-FITチャージWIFI /variousWIFIの保証・交換受付について
①保証・交換を申し込む
- 商品に同梱されているQRから取扱い説明書の保証規定をお読みください。
-
FITSIMマーケットの(お問い合わせはこちら)から、内容欄に『端末の保証/交換の申し込み』とご記入いただき送信ボタンを押してください。
- ご記入いただきましたメールアドレスにご連絡をいたしますので、1)お名前、ご住所、お電話番号、2)故障の症状、3)故障個所の写真(外見に変化がなければ不要です)、4)本体裏側のIMEIがわかる写真、5)購入証明書(WEBの購入履歴)の写真を添え、ご返信ください。
- ご返信いただきました内容に基づき、保証規定が適用されるかをご連絡させていただきます。
(商品に同梱されているQRに添付されている保証書は使用いたしません)
(メールの受信制限などを設定されている場合は、「info_contact@benefitjapan.co.jp」からのメールを受け取れるようにしてください)
②商品を保証・交換センターに送る
「送料元払い」にて下記送付先にお送りください。
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目18-2
野村不動産銀座ビル10F
J-FITWIFI/variousWIFI保証・交換センター宛
(保証・交換状況のお問い合わせは、「info_contact@benefitjapan.co.jp」までお願い致します。修理センターではお電話でのご対応は致しかねます。)
③交換代金をお振込みいただく
以下の口座に交換代金をお振込みお願いいたします。
「お振込先」
金融機関名 | 三井住友銀行 |
支店名 | 梅田支店 |
預金種別 | 普通 |
口座番号 | 697974 |
口座名義 | カ)ベネフィットジャパン |
(保証規定が適用される場合はお振込みの必要はございません)
④商品が保証・交換センターへ到着後、修理代金のご入金を確認の上、交換を実施いたします。
原則、保証・交換センターの5営業日以内に保証/交換の完了のご連絡をメールでお知らせします。
⑤商品のご返送
交換品の手配ができ次第ご返送致します。
⑥交換費用
【交換費用】
交換金額 一律¥5,000円(税込み)
(保証期間内で保証規定にそった交換は無償となります)
⑦送料について
【送料】
往路は「送料元払い」にて商品をJ-FITWIFI/variousWIFI保証・交換センターに発送をお願い致します。
復路はJ-FITWIFI/variousWIFI保証・交換センターから「送料元払い」にてご返送いたします。
(保証期間内で保証規定にそった交換の場合でも往路の送料はお客様負担となります。予めご了承ください)
⑧お問い合わせ先
【保証・交換状況お問い合わせ先】
「info_contact@benefitjapan.co.jp」までお願い致します。
(保証・交換センターではお電話でのご対応は致しかねます。予めご了承ください。)